アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジ。AbemaTVにて

 お疲れ様です、アムルですー。皆さんはゴールデンウィークをどうお過ごしいただけたでしょうか?

私は特にやることもなくゴールデンウィークの最終日にまるで日曜日にサザエさんを見るような感覚で、亀田興毅に勝ったら1000万円を見ていました。明日から仕事か~ダルいな~なんて思いながら見ていると1人目の挑戦者のホストさんはAbemaTVの通信障害によりリアルタイムで放送されることなく(リプレイはありました)あっけなく敗北。

2人目はなんとyoutuberのジョーブログさんが出てきました(ボクシング経験者)

結果から申しますとレフリーストップによるTKO負けだったのですが、内容が素晴らしかった。

亀田興毅さんのパンチを避ける避ける。最後レフリーに止められるも、まだまだ闘志衰えず、といった感じでハートが全く折れて無かった。

元々ファンだったのですが、より好きになりました。

明日から仕事を頑張ろうと思えるような勇気をいただいた一戦でした。

僕の中で正直2回戦が最終ラウンドでした。

勝てはしませんでしたが、1000万以上の価値のあるファイトをみせていただきました(最後の4回戦の総長の言葉を借りました)

3回戦で勝負した高校教師は既に親孝行しているような立派な方でしたが、更に親孝行できたのではないでしょうか。(生徒さん達にも良い刺激になったはず)

何よりもパフォーマンスとは言え悪態しかつけなかった亀田興毅さんのボクサーとしての紳士的な態度、成長には驚きました。ボクシング最高ーーー!

登場人物全員最高でした。

 

おしまい。