アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

遊楽舎に来てみた。

どうもー、お疲れ様ですー。アムルですー。

今日は、キング不在のYouTube界でてっぺんを取るんでは無かろうかと個人的に解釈している(単にそのYouTuber贔屓なだけです笑)ヒカルさんの砦である、遊楽舎にきてみました!

いやー、京口駅からかなぁり歩きましたよ。

とりあえず京口駅のトイレはトイレットペーパー置いて欲しいもんです。

駅から歩くおバカさんは僕ぐらいだと思いますが、歩いている道も景色が良く中々楽しめました。

 

中に入ってみると、ミニ四駆をやる子や、カードゲーム?などをやる子、恐らくYouTubeを見て店長さんに会いに来た子等ビックリするぐらい人がいました。

看板に書いている
f:id:you9260:20170423185910j:image

「よい子のたまり場」は、ダテじゃないです。

開店記念の横には何が書かれていたのだろう。

 

あの有名店長さんもいらっしゃいましたが、お客さん達の相手をしているようなので、声をかけるのは控えました。

バイト2代目さんも居ましたし、何かわからないけど無駄に緊張してしまいました。

 

ヒカルを知らない方は是非YouTubeで検索してください。

 

 関西人独特のノリでおもしろいですよ。