アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

予想通り。

お疲れ様ですー!アムルですー!

初仕事でした。

やっぱりアレですね、以前のブログで書いた通り初対面面倒くさそうな人、ええやつっぽい。

ただし「僕にとって」ですが(笑)

 

まぁー、少人数の会社なのですが

どこに行っても人は中々全員が全員手を取り合う事は不可能なのでしょう。

 

僕はとりあえず遠目で観察して誰と絡んでいくとかってのを考えていこうと思ってる所存です。

 

出来れば全員と(少人数だし)仲良く絡んどきたいですが、

人間関係は「あちらを立てればこちらが立たず」「八方美人は基本的に嫌われやすい」など(日本人特有なんかな?)そういった傾向が強いので中々それはできない。

 

全員と仲良くするためには全員のパイプ役になるしかないのかなぁと思ったりもする。

 

仕事初日でここまで考える必要も無いか(笑)と思ったりもする。

 

以前の会社のように、社長が変なセミナーにハマってないから、無用なストレスはないなぁと思ったりもする。

 

環境が変わったから色々と思うところあるなぁと思ったりした1日でした。

 

正直こんな事を考えてる私が1番面倒臭いのかもしれない。(笑)

 

おしまい。