
アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

最近の身の回り。

お疲れ様ですー!アムルですー!

やっとこさ新しい仕事が見つかりそうです。とりあえず以前の職場での出来事(社長によるセミナーの押し付け、解雇等)でヤル気を失っていましたが、やっとこさ立ち直れそうです(やっとこさね。)

今日はいまから職場の見学をしてきます。

次はいい所だといいなぁ。

いくら儲けや外面の良い会社でも

内部だけはこればっかりは行ってみないとわからないもんです。

外面=内面の良さであって欲しいと思う今日この頃。

まぁ会社も人間も似たようなところありますよね(恐らく)

 

もしかしたら明日にはミサイルが飛んでくるかもしれない。だけどそれでも働いて飯を食わなければいけない。

こういう矛盾を感じた時こそむしろ人生楽しみたいですね、僕は。(唐突)

 

時間も無くなってきたので、職場見学いってきます。

それではー!