アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

解雇について社労士からの連絡

アムルですー。お疲れ様ですー。

前の会社の社長代理で社労士さんから連絡きました。

社労士さんに一方的に、「あなたは、会社の研修を拒否したため、会社を退職になりました合法です」と言われました。

いやいや!と私アムルは、「片側の話しか聞かずにおかしくないですか?あなたは全ての話を総じて知ってるんですか?」

と訪ねたところ、「申し訳ないです、断片的にしか聞いていませんでした。もう1度社長にヒアリングしてみます。」

との事。

僕は言いたい、断片的にしかも片側の意見しか聞かず勝手に退職扱いにするってどういうつもり??

「今度は第3者で中立でお話聞きます」

だと?

最初からそうせんかいと。ほんまちゃんと仕事は仕事としてしてほしい。

こっちも一々変な心労したくないんだよ。

録音もしてあるので、そこら辺も出して行こうと思ってます。

ほんま大概にせーよな。

 

すいません、ただの愚痴でした。