読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

何故会社をクビになったのか?具体的な事例。

先程に続き何故、会社をクビになったのか?

と言いますと、セミナーを断る→解雇→契約社員なら残してやる→正社員に戻りたかったらセミナーをうけろ

みたいな流れでした。

僕には正直セミナーを通じて社員を大事にするというスタンスが見受けられなかったので退職といたりました。

が、事が事なので弁護士に相談するということにしました。

また報告します。