
アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

地元紹介。

お疲れ様ですー!アムルですー!

今、「一味違う」友達の経営するbar(身バレ防止の為の店内などの写真は載せれませんが)で知り合いを待ってるんですが、その待ち時間に「一味違った地元の紹介」をしていこうと思います。(写真があまりないので伝わりにくいと思いますが。)

 

アムルは幼い頃から、ずっと同じ街に住んでいます。

 

かなりごちゃごちゃしてて、基本的に「夜の街」で栄えた街です。

 

ちょっと田舎の人からしたら、栄えてる街だと言われるし、住んでる人間からみればパチンコ屋とか、「一見さんは入れないし、店の前にインターフォンがついててまずはそらを鳴らしてから入る」店がネオンを光らせているそんな妖しいわ街。

お子様とかを育てるのには全く不向きな街です。

 

そんな街中を目をつぶってでも歩けるアムルですが、 

今日も珍風景を見つけました!

f:id:you9260:20170107202635j:image

ん?普通やん?と思った見てくれている方。

あなたは正常です。

 

もう少し良く見てみましょう。


f:id:you9260:20170107203326j:image

そうですね、「JOY」は子供の飲み物じゃないですね。 

なんというかね、こういうセンスが若干かけた街なんです。

 

 

その他には、

風俗店(違法かつ料理組合と名乗る)の前には、警察署。

 

殴り合いをする、おじいちゃんVS女子高生。

 

自転車でひたすら、追いかけてくる名物おじさん。

 

正直、ネットでよく晒されている「変人」と揶揄される人をみても、「へー、そうなんや。」ぐらいのものです。 

 

今のところ、知り合いの待ち時間でこの記事を走り書きしただけなんで、今度書く時はもっともっと地元のディープな部分を紹介したいと思います。

 

 

正に、住めば都。人間は汚い空気でも、産まれて初めて吸った空気が基準。

キレイすぎる空気だとアレルギーが発症する人間もいる。

こき下ろして書いた様に見えますが、この街の「愛し方」はこれが正しいんです。

 

 

おっと、誰か来たようだ……。今日はこの辺で。

 

飲んべえの方も、そうでない方も「カンパイ」


f:id:you9260:20170107204931j:image

それでは、引き続き三連休をお楽しみください。

 

おしまい。