アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

面白過ぎるはてなブロガーさん。フミコ・フミオ氏。

お疲れ様ですー。アムルですー。

今日は僕の最近ハマっているはてなブロガーさんを紹介したいと思います。

 


私をハロワに連れてって - Everything you've ever Dreamed

 

結構知っている人も多いと思われますが、フミコ・フミオ氏です。

 

フミオ・フミオ氏は、文章力もそうだが文章からにじみ出る「人」の面白さがあると思う。

是非見習おう、と思ったところでできるワザではない。

あまりこの方の事は知りません(超にわかファンでスイマセン)が、感性が若いような気がする。

この人は面白い人だと思う。

 

サブリミナル・ハロワ」など語感の良さ。

まるで元からある単語の様に文章に自然と組み込んでいる。

ここまで明るい無職の方もいない(スイマセン)だろう。

本人もどこかで誰かに「サブリミナル無職」を刷り込まれて、突如仕事を辞めたんだろう。

 

フミコさんのすごい所は、ブログに画像をあまり貼り付けないで文章の面白さを貫いているところだと思う。

ブログ自体は物凄くシンプルだ。

面白い人は、何をしても面白い。 

 

文章的に、誤解されるかもしれませんが、紛れもなくファンです。

 

これからは、フミコさんの文章力、人間力をリスペクトしつつ、自分のオリジナルの感性でブログを書いていきたいと思います。

 

キャバクラ嬢と違い、末永くよろしくお願いしたいです。

 

※1部記事を参考にさせていただいて、ありがとうございました。

 

 

おしまい。