
アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

Wham!のメインボーカル、ジョージ・マイケル氏死去。

雑記

m.huffpost.com/jp/entry/13854454

 


f:id:you9260:20161226123901j:image

 

お疲れ様ですー。アムルですー!

元Wham!のジョージ・マイケルさんが

25日に亡くなっていたそうです。

 

Wham!とはあの名曲、「ラストクリスマス」生み出したデュオですね。

 

しかし何かのイタズラとしか思えませんよね、まさかのクリスマスシーズンに亡くなるなんて。

 

人はいなくなってしまうが、後世に音楽やそれに伴う影響は残る。

ベタながら、皆の心に残る、というやつだ。

クリスマスシーズンになるとこれからも、絶対に年1回は聴くであろう音楽だ。

聴く度に、ジョージ・マイケルを思い出すでしょう。

 

が、逆に考えれば人はやはりいなくなってしまった。

聴くたびに、あの人は亡くなってしまったんだという悲しみもついてくる。

 

不思議なものですね。

歌だけでなく、やはり「ジョージ・マイケル」さんも含めて素晴らしい「音楽」だったんだろう。

 

御冥福を祈ります。

 

お疲れ様でした。