アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

今更ながら、博多旅行の思い出の整理をしてみる。

まいどー!アムルですー!

お疲れ様ですー!

タイトル通り、この前行った博多旅行をまとめてみようと思います。

 

まずは
f:id:you9260:20161225205042j:image

「ラーメンミュージアム」行ってきました!

ちょっとこれ美味しいじゃない!

写メ撮り忘れたんで、店の名前は忘れましたが、行ったらわかると思います。

チャーシュー丸々乗ってて、1000円でした。

 


f:id:you9260:20161225205440j:image

 

こんなキャンペーンもやってたw

誰か額に「中」と書いていった人はいるんだろうか。

むしろ見所だったのかも。ザンネン。 

 

 

その後、博多を散歩
f:id:you9260:20161225205259j:image

 


f:id:you9260:20161225205323j:image

 


f:id:you9260:20161225205409j:image

 まだまだ、地盤沈下の傷跡は癒えてませんでした。頑張れ!!

 

 

 その後は


f:id:you9260:20161225205824j:image

 



f:id:you9260:20161225205907j:image

 


f:id:you9260:20161225205931j:image

 

「エヴァカフェ」やってましたよ!!

ちょっと寄る時間が無かったのでザンネン。

ファンは是非お立ち寄りください。

 

 

これ、ほとんど「1人」で回ってます(笑)

 

いやー、なんつーか、うん。

 

ちょっとの間しか博多に滞在できませんでしたが、遊べるとこってそんなないのかな??

 

ただ、食べ物はほんと美味しいですね。

写メはないのですが、イカが絶品でしたよ。

海の幸が苦手な僕でも丸々1匹頂きました。

 

博多は中国人じゃないけど、机意外なら食べれるんじゃないかと錯覚できる程でした。

 

また行きたいなー。博多。

今度はゆっくり回りたいし、1人で行こう。

 

あれ?結局1人?

 

 

おしまい。