アムルーム

アムルによる雑記、地元紹介も。チャージマン研!の記事は増やす予定。たまにお笑いや映画も。読者登録よろしくです!み、見て欲しいんだからねっ!

亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジ。AbemaTVにて

お疲れ様です、アムルですー。皆さんはゴールデンウィークをどうお過ごしいただけたでしょうか? 私は特にやることもなくゴールデンウィークの最終日にまるで日曜日にサザエさんを見るような感覚で、亀田興毅に勝ったら1000万円を見ていました。明日から仕事…

【お許しください】検索してはいけないワードで人気を博したショートアニメ・チャージマン研ことチャー研の楽しみ方【その他一切の事はわかりません。】

今日はあの検索してはいけないワードで有名になったショートアニメ・チャージマン研の楽しみ方を勉強しましょう! 以前、 テレビの怒り新党内でマツコデラックスさんと有吉弘行さんに紹介された事で知名度が一気に上がったので、知っておられる方も増えたの…

オススメの芸人・コンビベスト30をランキング付けしてみた。

お疲れ様ですー。アムルですー! 今日は個人的に是非見てほしいオススメの「芸人」をランキング付けしたいとおもいます。 うん、唐突だがね。ブログってそんなもんです(笑) ランキングを付けるに至ってのルール 30位から発表していきます。 後書き ランキン…

面白過ぎるはてなブロガーさん。フミコ・フミオ氏。

お疲れ様ですー。アムルですー。 今日は僕の最近ハマっているはてなブロガーさんを紹介したいと思います。 私をハロワに連れてって - Everything you've ever Dreamed 結構知っている人も多いと思われますが、フミコ・フミオ氏です。 フミオ・フミオ氏は、文…

Zenfone Goには「伝言メモ」がないので、有料アプリを使用してみた。レビュー。

こんにちは!アムルですー! 実は最近スマホをヘビーに使いすぎたせいか(主にFC2動画とかFC2動画など)スマホが壊れてしまいました。 そこで急遽、スマホを新しく買い換えました!格安スマホの Zenfone Go にしたのですが、ぶっちゃけ僕の場合、電話と…

元旦に「ドントブリーズ」観てきました。レビューとネタバレ。

明けましておめでとうございますー! アムルですー!今年もよろしくお願いします! 早速ですが、映画観てきました。 https://m.youtube.com/watch?v=ZG8gRHJ9sN0 ↑予告編はこちら。 あらすじ キャラクター紹介 観た感想とネタバレ 元旦から、中々ハードな映…

はてなブログさんからのお題に乗っかってみる。「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 アムルですー。お疲れ様ですー!んー。こういうお題ってかなり漠然としてて、実は答えるのに難しかったりしますよね。難しいって感じるって事は、今の現状で満足してるんかなぁと思ったりします。普通に仕事して、普通に…

はてなブログの凄さ。

どうもー、アムルですー!お疲れ様です。 今年ももう残りあと僅かですね。 今年の事を思い返すと、 そういえばこのブログ今年から始めたなぁ、ってなんとなく振り返りました。 何故、はてなブログを使用してみようと思ったかと言うと、どのブログを最初使う…

任天堂ってやっぱり凄い。エミュレーターからの逆輸入。

お疲れ様ですー。アムルですー。 最近ゲーム配信とかで人気のマリオメーカーはご存知でしょうか?? こんな感じで自由にステージが作れる。 マリオメーカーがまだ無かった頃は エミュレータのハックロム(ファミコンのデータを改造したもの)だったなぁ。 (写…

映画ミュージアムレビュー

まいどー!アムルですー! 今日は映画ミュージアム見てきましたー! 見る予定のある方はここで回れ右でお願い致します。 あらすじは、 カエルのお面を被った連続殺人犯(自称アーティスト)が過去に自分の起こした犯罪(幼女をクリスタルに閉じ込め殺す)が 警察…

最近まで勤めた会社の給料公開!ブラック企業の個人的基準。

皆さんは「ブラック企業」と聞くと何を想像しますか?? 『給与体制』『拘束時間』『上司からの圧力』その他もろもろ。 色んなものを連想しませんか? アムル的な考えでは実はこれらのバランスが崩れた時(若しくは既に崩れてしまっている)にブラックになるの…

あえて、はてなブログさんのお題に乗っかってみる。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」逆に、5年前に今の自分を想像してたか と考えるとアムルの場合はそれはまずないですね。 だから5年後もわかりませんね。 基本ダラダラと生きてきてる人間ですので。 ただアムルの場合元々…

11月11日は何の日?ディカプリオの誕生日なのでディカプリオのオススメ映画を紹介します。

今から41年前の11月11日、 あの名俳優、レオナルド・ディカプリオが産声をあげた今日はファンにとって嬉しい日です! というわけで簡単ながらもディカプリオが出演した映画でオススメの3本を紹介したいと思います。 せっかくなので、良ければ観て欲しいため…

はてなブログproにして独自ドメイン取得

初投稿です! 一応色んな方の記事を読んで、pro+独自ドメインの取得をしましたが これって効果あるんかなー。。。色んな人に見てもらえますように。 pro+独自ドメインにした際は、 www.birumendesu.com を参考にさせていただきました。ありがとうございま…